輝く1枚2009年03月29日 10:23

わが家の「輝く1枚」

3/24の記事で紹介した、「輝くいぬ」募集に応募しました。昨年からこれまでのマロンが写った写真をず~っとながめて、選んだ一枚がこの写真。以下、応募のコメントです。

『昨年、ついにわが家の念願であった「いぬと一緒にキャンプ」が実現できました。「結婚するまではずっといぬと一緒だった」という奥さんが、結婚後二人の子どもが大きくなるのを待って、昨年やっとシェットランドシープドッグのマロンをわが家に向かい入れました。二人の子ども、マロン、一足早くキャンプデビューしたセキセイインコのレモンとのキャンプは、わが家にとっての「輝くとき」です。』

というわけで、この写真が2008年度のわが家の「輝く1枚」に決定!(毎年の企画になるかな?)

応募方法はコチラ(3/30〆切)http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/misato/kagayaku_dog/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2009/03/29/4211848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。