「2011年下半期のうた」作業完了2012年01月02日 22:16

2011年下期のうた集め、作業完了

先日ブログで書いたように、半年ごとの恒例行事、半期分のうた集め作業が終了しました。わが家が選んだのはごらんの20曲。GEOからのCDレンタルにはじまり、Net購入、うたの順番決め、そしてMD、HDDウォークマン、車のHDD、さらに昨年からスマホも加わり、それらへの登録をすべて終了しました。特にNetMDウォークマンが死んでしまったので、MD録音に結構時間がかかります。これらの作業の核になっているソフトは、SonicStageというSONY版iTunesというべきものですが、すでにSONYや音楽サイトのMoraでは、Xアプリなる新Verに移行しています。しかし、旧タイプのHDDウォークマンを使っていることもあり、まだまだ移行するわけにはいきません。やっかいなものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2012/01/02/6275325/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。