改めてわが家の紹介2012年01月03日 15:26

新年企画というわけで、改めてこのブログのタイトルとなっているわが家の同居人を順次紹介します。
まずは、メインキャストのシェルティ犬:マロンです。♂、4歳。このブログをはじめるきっかけになりました。写真は、先日のTV番組「年の初めはさだまさし」で、めずらしくカラオケで「風に立つライオン」をうたったので、それに対抗して「風に立つマロン」です。
風に立つマロン

そして、タイトルの最後の”さかな”は、最長老(年齢?10歳くらい)の金魚です。目が白く濁って、たぶん見えていないと思うのですが、昨年の夏も乗り切り、長生きしてくれています。卵もたくさん産んだのですが、一匹も孵してあげられず残念です。
最長老の金ちゃん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2012/01/03/6276296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。