「真夜中のお菓子」をたべながら観戦2012年03月30日 22:42

「真夜中のお菓子」うなぎパイV.S.O.P.

今日は7時からTV放送されているので、わが家は世界卓球にくぎ付けです。男子は無事準々決勝勝利、ただいま女子の準々決勝、韓国戦が生放送中。力が入りすぎて小腹が空いたのでちょっと失礼して・・・・・と、先日実家からもらった浜松土産のうなぎパイをいただきました。「夜のお菓子」だったはずが、今回もらったのは「真夜中の・・・」。ブランデーが入っているというのですが、食べてみると?うなぎの風味もさることながら、ブランデーの風味ってないなあ。けっこう、アルコールには敏感なんだけど・・・・。まっ、そんなことは気にせず、「愛ちゃんがんばれ~っ」。