ひさびさにみゆきさんを堪能2013年11月04日 00:46

みゆきソング番組を堪能

このたびわが家にもBSがやってきました(この詳細顛末は後日)。これまでは残念な思いをしてきたNHK BSプレミアム放送のみの番組でしたが、今夜はしっかり「中島みゆきナイト」を視聴しました。「秘蔵映像」との宣伝文句でしたが、多くはコンサートDVDの映像。でも、所有はしていても普段はなかなか見ることがないので、こうやってまとまってみゆきさんの映像をみるのはひさしぶり。途中切りの映像が多かったのですが、さすがに紅白の「地上の星」、コンサートでの「ファイト!」はフルコーラスで見応えがありました。登場しないと思っていたご本人も、某フイルムメーカーのCMのノリ?で、郵便配達人の格好でチョイ出!明日出張の新幹線の中は、みゆきソング漬けだぞ~ぉ!

コメント

_ g-san1101 ― 2013年11月16日 13:07

当日はみゆきさんのサプライズ登場でファンの皆さんは盛り上がったようですね。
BSのない生活をしておりますので蚊帳の外でした。

_ 抹茶庵 ― 2013年11月17日 15:24

g-san1101さん、お久しぶりです。ほんとうに、見たくなる番組はBSなんですよね。わが家も1年以上前から考えていたのですが、やっとBS追加しました。実際つけてみるといろいろと問題も・・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2013/11/04/7037840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。