迫力or繰返し見どっちを選ぶ?2013年11月12日 20:29

劇場版は見ずにDVDを見ることにしよう

11/9(土)から、みゆきさんの夜会劇場版が全国公開。11/11(月)には、同じく夜会のBD/DVDが発売。劇場版は\2,500(当日券)、DVDは\8,400。もちろん劇場版を見てDVDで家でも見て・・・・としたいところですが、まあどっちを選ぶかというと、DVDです。実は、以前歌旅の劇場版を見てきたのですが、実際の歌旅コンサートを見たのとその後DVDでも見たので、「な~んだ、DVDと同じじゃ~ん」と思ってしまったことがあり、劇場版に対する期待感があまりないのです。そんな訳で、DVDを予約して買ってきました。今年は、「夜会工場」を見る機会もあったのですが、さすがに\20,000/人はお高くて手が出ませんでした。こちらも、おとなしくDVDを待つことにしましょう。