マロン散景:波ものどけき、朝の海2014年03月24日 21:27


春先ののどかな朝の海の光景
今日はお休みをいただき(21は出勤だったので4連休ではありません)、マロンとのんびり朝のさんぽ。海岸に出ると、まず目に飛び込んだのは船団とたくさんの水鳥。波はほとんどなくのどかな朝の海の光景です。
波打ち際にはヒドリガモ
しばらく進むと、波打ち際の近くにヒドリガモがいました。普段は人影を見るとス~ッと沖の方へ逃げていくのですが、今朝はそんな様子はありません。
少し沖合では朝飯でけんか?
少し沖に目をむけると、カモメやウたちが朝ご飯のようです。と、魚の奪い合い?突然けんかが起きましたが、しばらくするとなにも無かったかのように静まりました。そんな朝の光景を楽しみながら・・・・。あれっ?マロンはにおい調査で忙しかったようです。
マロンはにおい調査で忙しい



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2014/03/24/7252847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。