うちの庭先で憩う方々2015年03月10日 23:55


ミカンはオレのモノ!
しわしわになって誰も手をつけなくなったミカンを、せっかくだからとうちの奥さんが庭の木に取り付けました。ときおり、うちの庭木にやってくるジョウビタキをもっとゆっくり見られるようにとの魂胆でしたが、さっそくやってきたのはヒヨドリでした。この場所でもキーキーとけたたましく雄叫びをあげております。「これはオレのモノだぞ!」と主張をしているのでしょうか。


高台でうとうと・・・・
近頃、恋の季節のせいか、辺りのネコ社会が騒々しいようです。そんな喧噪を避けてか、わが家の居候ネコ一族のハナクロくんが、ひとり高台の上でうとうと・・・・。夜もゆっくり寝ていられないようです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2015/03/10/7588106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。