マロン散景:なぜかきょうは風が強い!2015年08月08日 18:24


きょうは風が強くて、マロンに分け目が
また更新なしのまま一週間が経ってしまいました。毎日毎日暑くて(ネタも無くて)更新が遠のいてしまっています。
きょうは先ほど行ったマロンさんぽの話題。夕方になって、どんどん風が強くなってきました。空も曇り空で、さんぽには好都合。マロンも久しぶりに生き生きと歩いています。海岸近くまで来ると風でしっかりと分け目が・・・。台風の影響でもないでしょうけど。

さんぽ途中でなぜか座り込んでおすまし?
こちらは、なぜかおすましのマロン。さんぽ途中ですが、いい顔しております。


百合の花の前で「マロン!」
うちの近くまで来て、百合がきれいに咲いていましたので、その前で「マロン!」と呼びかけ、振り返りの図。
最近、さんぽというよりちょっとトイレに外出ただけ・・・、玄関から至近距離しか歩かない日が続いていましたが、ひさしぶりにさんぽらしい(それでも以前の半分以下の距離ですが)さんぽでした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2015/08/08/7728180/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。