こんなところに「みゆき」さん!?2017年01月29日 10:24


お手本にしたいシニアにみゆきさんの名前が
今朝の中日新聞でみかけた記事。大和ネクスト銀行が昨年11月にネットアンケートで調査した『お手本にしたいシニア有名人』のランキング。1位のタモリさん、吉永小百合さんは、「やっぱり」という感じですが、なんと女性第4位に中島みゆきさんの名前が!
私にはみゆきさんが「シニア」とか「お手本にしたい」というイメージは全くなかったので、ちょっとびっくり。年齢も長く第一線を続けている点もその通りではあるのですが・・・・・。
アンケート回答者が50歳以上でネットアンケートに答えようという方ですから、シニア層全体からはやや意識に偏りがあるとは感じるのですが、まあみゆきさんがそういう所でも注目しされているというのはファンとしてうれしいことです。もう2017年になってしまいました。そろそろミリオンヒットが欲しいところです。

大和ネクスト銀行HP(ランキングで見るシニア):http://www.bank-daiwa.co.jp/lp/survey/senior_life_report_2016.html



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2017/01/29/8340143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。