いっそうファンになっちゃった!2017年04月10日 23:29


今、心に響く曲は「宙船(そらふね)」!
このところ土曜日に休日出勤することが多かったので、しばらくご無沙汰してしまっていたTV番組「サワコの朝」。4/1放送分のゲストは、朝ドラ「まれ」ヒロインの土屋太鳳さん。昨日Yahoo!の紹介リンクで知って「見たかった!」と思ったら、リンク先のGyaoでちゃんと見られてラッキー。
ちょうど半年前のTBS特番「オールスター感謝祭」の赤坂5丁目ミニマラソンで感動を呼んだ走りと失神間際の番宣には、改めて熱くなりましたが、それよりも何よりもうれしかったのが、「今、心に響く曲」が中島みゆきさんの「宙船(そらふね)」だったこと。このうたにずいぶん励まされたとのことで、「そうでしょう、そうでしょう・・・・」と思いながら観ておりました。
そんなわけで、太鳳ちゃん、ますますファンになっちゃいました。
GYAO!「サワコの朝#273」:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2017/04/10/8456676/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。