なかなか出ないので・・・・2017年06月04日 20:19


ニューカー速報「ダイハツトール」購入
興味のある新車が発売されると、これまでは決まって「モーターファン別冊/ニューモデル速報」を購入してきました。いま(といっても発売されてかなりたちましたが)興味を持ってみているのは、ダイハツ:トール(トヨタ:ルーミー・タンク)。軽の背高ワゴン:タントのリッターカー版のようなポジションですが、これはスズキがワゴンR→ソリオとして進化、かなり売れているところへの後追い発売。ソリオに負けない魅力がどれだけあるのか・・・を知りたかったのですが、なぜかこのニューモデル速報がいつになっても発売される気配なし。かなり待ったつもりですが、ここまで来ると「出す気があるのか?」と心配になってきたので、今回は競合誌「ニューカー速報」を購入しました。本のタイトルが、トヨタ車の名前が先になっているのがちょっと腹立たしいが、ダイハツの歴史みたいな特集記事も盛り込まれているので、許しましょう?スバルからは「ジャスティ」名で発売されるよう。さあ、ソリオと比べてどうか・・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2017/06/04/8585810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。