連ドラが終わって・・・・ちょっとおやすみしようか?2017年10月03日 23:57


先週で朝ドラの「ひよっこ」、昼ドラの「やすらぎの郷」が終わりました。今週から新しい連ドラが始まりましたが・・・・・。実は、朝と昼の連ドラを観続けるのは、正直ちょっとしんどかったぁ。朝ドラは、土曜日の衛星放送を1時間半6話ぶっ通しで見ていました。土曜日家にいられない(主に仕事でしたが)ときは録画して。一方の昼ドラは、日々録画を夜見ておりました。
この間、仕事の方も忙しかったこともあって、ちょっとつかれた感。連ドラ観るのはちょっと休憩しようかな・・・・という気分なのです。”かかさず”というのにこだわらなければ、もっと気楽に観られるのでしょうけど・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2017/10/03/8694019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。