こざおもウトウト・・・・2018年05月20日 16:13


こざおもウトウト
日曜日の昼下がり、昼ご飯でお腹がみたされて、季候も良く、家族みんなウトウト・・・。コザクラインコのコザオも、いっしょにウトウト・・・・。
オートフォーカスのデジカメでは、なかなか鳥かごのなかの鳥にピントをあわすのはむずかしいのですが、マニュアルフォーカスでピントピッタリ!さっすが、LUMIX FZ200・・・・・と感心していたら、今どきのスマートフォンかめらにもMF機能が付いていてびっくりです。(SONY Xperia XZs )。



コメント

_ ベルスター ― 2018年05月22日 23:16

抹茶庵 さん
はじめまして、ベルスターと申します。せっかくコメント頂いておりましたのに返信遅くなり申し訳ございません。
楽しそうなブログですね。ゆっくりと読ませていただきますね。
わたくしは光害に負けず、にわ撮りに励んでおります。良かったらこれからもご覧ください。

_ 抹茶庵 ― 2018年05月26日 18:36

ベルスターさん、いらっしゃいませ。
私も鈴鹿の北端(=四日市側)なので、北~東側(セントレア)は超光害状態ですが、南東~南は暗めなのでその当たりを中心ににわとりしています。また、おじゃまさせていただきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2018/05/20/8855432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。