やっと食べました。金の月見バーガー2018年09月29日 17:48


ふたを開けると小ささが目立ちますが・・・・
秋の「月見」と春の「テリタマ」は欠かせません。今年の月見は「金の月見」とTVでさんざんCMしているので、ぜったいに食べないと!
で、やっと今日食べることができました。
クチコミでは、いろんな評価が上げられていますが、私の印象は「もっちりバンズ」です。パッケージを開けると「小っさっ!」が第一印象ですが、食べてみると米粉パンのようなもっちりしたバンズが好印象です。見た目は小さいですが、たまごの厚みは普通の月見よりちょっと厚いか?ぷりっとしている感じはしました。食べ終えてみると、小さいと感じた割に食べ応えありでした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2018/09/29/8966545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。