雪、みぞれ、しぐれ、あめ・・・・2018年12月30日 18:20


28日、当地の初冠雪
28日朝から雪がちらつきはじめ、その後今日まで降ったり止んだり雨に変わったり・・・・。晴れていても雪がちらついたり時雨れたりと、年末の大掃除もままならない状態です。
降ったり止んだりで、大掃除の障害に

ということで、年末恒例、下半期のうたあつめを行いました。今回はいよいよ「ドラマの主題歌集めに過ぎない」感じです。CM・・・・で、耳に残るうたも思い当たらず。上期の「U.S.A.」のような”今年の一発ヒット”のようなものも見あたらず。
最初は曲数が少なそうでしたが・・・
個人的こだわりで、今回もあくまでも男声-女声の交互にこだわったので、結局曲数も増えてしまいました。ということで、結果は改めて。