伸縮肩掛けベルト買ってみました2019年03月10日 11:06


IP5 クイックストラップ・スマート(37mm幅)
PC98時代に「一太郎」を購入したため、JustSystem登録ユーザーとなっている経緯から、直営ショップであるJust MyShopからのメールがよく届きます。お買い得品や便利グッズなどがあり、たまに利用していますが、今回購入したのがビジネスバッグ用の「伸縮肩掛けベルト」です(商品名は『IP5 クイックストラップ・スマート(37mm幅)』)。
通常は手持ちバッグとして使用したいが、駅できっぷを買う際やトイレの際に一時的に肩掛けにしたいというケースがあります。ただ、肩掛けベルトをつけっぱなしにしておくとふだんじゃまなので、「これは、超便利じゃないか!」と購入しました。
短いとき

伸ばしたとき
残念ながら、職場異動で出張に出かける機会がほとんどなく、実際の使用感を試すことが出来ていませんが、出張の際はきっと便利に使えるだろうと期待しております。
※先ほどJust MyShopを確認したら「残数:1」でした。JustSystemのまわし者ではありませんが・・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2019/03/10/9045450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。