この時期ならではの特集雑誌2019年06月24日 23:53


書店で見つけ購入した『平成鉄道できごと帖』
いつものように日経PC21を買うため、会社帰りに書店に立ち寄りました。このところ、いろんな鉄道雑誌がならび充実してきたこの書店の鉄道関連コーナー。今日、また新しくお目見えの雑誌を見つけました。
『平成鉄道できごと帖』。平成元年から31年まで、1年ごとの鉄道関連のできごとが整理されています。新型車両も1カットですが、結構掲載されています。パラパラッと見て気付いたのは、小田急の特急車両が結構載っていること。この時期ならではのおもしろい着想だと感心して、即購入しました。これからパラパラッと暇つぶしでながめていきたいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2019/06/24/9091464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。