2019年上半期分のうたあつめ2019年08月03日 23:50


あつめたうたは40曲
さて、今年上半期分のうたあつめを行いました。女声のうたがなかなかチョイスできなくて、このところ続けてきた男女交互にならべるのを諦めようかとも思いましたが、やや強引に某ダウンロードサイトのBEST100情報を参考に収集しました。
GEOでCDレンタルしていますが・・・・
残念なのは、昼ドラ「やすらぎの刻」の主題歌2曲のCD発売が9月ということで上半期分に入れるのをあきらめました。昨年は、「やすらぎの郷」主題歌の「慕情」CD発売が8月下旬でそこまで完成を待ちましたが、さすがに9月となると・・・・。そのかわり、ではありませんが、今年もヒット中の「パプリカ」を昨年の曲ですが入れました。今月になり、米津さん自身のうたうVerも公開され、さらに話題性UPのようです。
近頃うまくあつめられなくなってきました



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2019/08/03/9137096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。