NHK朝ドラ「なつぞら」ついに完結2019年09月28日 19:39


朝ドラ「なつぞら」放送終了
朝ドラ「なつぞら」がついに最終回を迎えました。途中、100回記念の豪華キャスティングに少し違和感を覚えたこともありますが、全体として非常に愉しめました。
あの日曜7時半のアニメ枠(当初は「カルピスまんが劇場」だった)は、子どもの頃からずっと最後の「家なき子レミ」まで観ていたということもあり、そのアニメーターのお話ということで興味もや親近感をもって観られたことが大きいかもしれません。
朝ドラの終盤にありがちな慌てるような最後の展開もなく、最後まで感津の涙といっしょに観ることができました。
次週からは、おとなり滋賀県が舞台のおはなし。これまた楽しみです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2019/09/28/9158870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。