時間稼ぎのジンクス?2021年03月06日 09:49


後ろ向きにして休日まで時間稼ぎ
「ひな飾りを片付けずにおいておくと結婚が遅れる・・・」という言い伝えからはじまって、「後ろ向きにしておくと無効にできる」なんて回避策が広められたり。どちらも気にしなければすむことではありますが、「とはいえ・・・・」ということで、わが家も後ろ向きにしております。ネットで調べると、「晴れた日に片付けるのがいちばん」とのこと。その一方、最近はエアコンや除湿器があるので、部屋を乾燥させて片付ければよいという、これまた回避策も。
そんなわけで、外は湿度急上昇中ですがエアコンつけて、さきほど片付け終わりました。実際の婚期はどうなることか・・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/03/06/9354034/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。