「リモート飲み会でがっちり!」だろうか?2021年06月30日 23:58


リモート飲み会御用達?
今年から社会人となった長男くんが、新入社員のリモート親睦会をやっておりました。そこで利用されていたのが、『オンライン専用ごはんBOX:TSUNAGO』というサービス。
リモート飲み会というと通常は、各人が思い思いの飲食物を用意するんだと思う(といっても、私はやったことがないので・・・・)のですが、会場に集まったときのように、同じ飲食物を配達してくれるというもの。
コロナ禍でいろいろ"リモート"化してますが、それに乗じてこんな商売ができたんだあと感心。ごはんBOXの内容は、個人的にイマイチでしたが、メニューは今後充実されていくようで・・・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/06/30/9393303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。