今夏も愛飲中:AGFボトルコーヒー2021年08月28日 09:06


AGFボトルコーヒー箱買いしています
夏場は飲み物として、麦茶とコーヒーを水筒に入れて持って行ってます。(当然水筒2本です)。コーヒーは、AGFのボトルコーヒーと決めております。他社のものをいろいろと飲んでみて、苦みとこくが一番いい感じなので、これを選びました。残念ながら?他社のものよりお値段が高い-というか、滅多に安売りしないので、結果的に割高です。近隣では、ドンキホーテが一番安く買えます。写真のように箱買いしています(といって、お買い時というわけではなく、単品外と値段は同じ)。贅沢なようですが、1本900mリットルで100円ですから、職場の自販機で缶コーヒーやカップコーヒーを買うのに比べれば、断然お得です。しかも、お気に入りの味だし・・・・・。AGFさん、味変えないでくださいね。
他に比べればちょっぴり贅沢・・・



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/08/28/9416278/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。