RM MODELS 313号を通販で購入2021年10月23日 08:57


橋梁走行シーンを簡単に・・・・
遅ればせながら、RM MODELS 313号を通販購入しました。発売当時は購入する気持ちはなかったのですが、いまになって「やっぱり、あの背景紙ほしい!」と思いまして・・・。その背景紙は、橋梁シーンの背景。平野部と山間部版が表裏になっています。
当地を走る近鉄名古屋線やJR関西線は、名古屋から伊勢志摩方面に向かって、伊勢平野を南下します。その間、鈴鹿山系や布引山系から伊勢湾に流れる数々の河川を渡りながら、市町村をたどる路線です。
そんな風景を簡単に撮影再現できそうと思い、購入することにしました。最近は、背景や小さなジオラマを使って、鉄道模型車両シーンを撮影・発表されているのを見かけるので、ちょっとまねてみようかと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/10/23/9434316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。