1週おくれの放送だったのね・・・2021年12月12日 16:09


今日のテレビ神奈川のクルマでいこう
テレビ神奈川が放送している『クルマでいこう』、当地では三重テレビが毎週日曜日12時から放送しています。今日のテーマは『2021-2022日本カー・オブ・ザ・イヤーを占う』。
「ん?!カーオブザイヤー、このあいだ発表されていたぞ!」
と思いながらも、キャスターお二人とカーPブザイヤー選考委員でもあるジャーナリスト桂伸一さんの予想と各車についての解説を聞きました。
各人3台ずつあげたなかで、全員があげたのが三菱アウトランダーPHEV。「やっぱクルマとしての技術、性能面では、そういうことか・・・」と納得。3人中2人は、カーオブザイヤーとなった、日産ノートを選んでいました。
三重テレビは1週おくれだったのね
さて、遅れた放送をしているということは・・・・と改めて確認してみると、本放送は日曜の夜10時からだそうで、当然三重テレビは1週遅れの放送になっちゃう訳か・・・・。若くてお金に余裕があったら、アウトランダー乗ってみたいけど・・・・・。
TV神奈川「クルマでいこう」HP


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/12/12/9447433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。