せっかくなので録画しとこっ!B's動画レコーダー出番2022年02月20日 09:03


でじなみでの動画配信のお知らせ
先月、中島みゆき「ラストツアー、結果オーライ」のライブCDを購入、おまけDVDにてツアードキュメント映像を見たばかりですが、さらに「なみふく」「でじなみ」にてコンサート映像が見られるとの情報。「宙船(そらふね)」「麦の唄」「永遠の嘘をついてくれ」「はじめまして」が2週間ごとの入れ替わりで配信されるというものです。フルコーラスではないのが残念ですが、TVには登場しないみゆきさんの映像は”プラチナ”です。
4曲の配信スケジュール
それなら、せっかくなので・・・・と、滅多に使うことがない「B's動画レコーダー」で録画しておくことにしました。フル画面録がもできるので、PCで再生するには十分です。これまでYoutubeを録画することはありませんでしたが、ちょっと撮っておくには便利なものですね。
B's動画レコーダー6画面

中島みゆきオフィシャルサイトへはコチラから↓



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2022/02/20/9465882/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。