AGF Blendyボトル身売り?2022年04月25日 21:31


2箱購入、賞味期限まで長いのでもう2箱買えば良かった
気温が低い間は、朝ブルックスのドリップバッグでいれたコーヒーを水筒に入れて仕事に持って行っております。暖かくなるとさすがにホットは飲めないので、まとめ買いしたボトルコーヒーを水筒に入れて持って行きます。お気に入りは、AGFのBlendyボトル無糖です。各社のボトルを比較して一番コクがあると感じました。ただし、他社よりちょっとお高め・・・・。当初安売りを見つけては購入していましたが、一昨年からドンキがいつもお安いことが判明、ドンキで箱買いしておりました。
そろそろ暖かくなってきたので・・・・と、金曜夜ドンキに買いにいってびっくり!AGFのBlendyが売っていない!かわりに、店頭にはサントリーのBlendy・・・・って、なに?
家に帰って調べてみると、今春Blendyボトルの製造・販売をAGFからサントリーにライセンス委譲されたようです。
AGFのお知らせ→https://blendy.agf.jp/bottle/
同時に900mL入り→950mL入りにサイズアップ、お値段もUP・・・・。
味はどうなんだろうと心配していたところ、この日曜日に近くのディスカウント系スーパー「Fマート」で、AGFブランドのBlendy安売り販売!というわけで、とりあえず2箱買ってきました。1本\87(+消費税)、Blendyとしては格安です。これで3ヶ月分あります。(300mLずつ水筒で持ってくので)。
ボトルコーヒーを飲むのは一見贅沢に感じられるかもしれませんが、自販機のカップや缶を買うより断然安いんです。味も良いし・・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2022/04/25/9484942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。