マロン散景:台風接近中!2014年10月12日 10:24


台風接近で海が荒れ始めました
台風19号がじわりじわりと日本列島に接近中。しかも予想コースが当地の真上を通過する!18号の際は、前日になっても「ほんとうに台風来るの?」と思うほど穏やかな状態でしたが、今回はまだ2日前というのに、風は徐々に強くなっているし、海は荒れてきている・・・・。大っきさの違いを実感しながらの、けさのマロンとおさんぽでした。
時折波しぶきがこっちまで飛んでくるほどです
先日さんぽ途中の空き地でみかけた、タンポポのわたぼうしが銀色に光ってきれいでしたが、今朝はすでに風で半分くらい吹き飛ばされていました。台風が過ぎると一掃されてしまっていることででしょう。気を引き締めて、台風を迎えなくては・・・・。
銀色に光るわたぼうし



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2014/10/12/7456624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。