マロン散景:マロンのさんぽみち2014年11月08日 21:17


マロン目線で見ると海は草むらのあいだからちらり
朝から曇り空ですが、あまり冷え込みはなく過ごしやすい一日でした。早めにさんぽに出かけましたが、なぜかマロンの足取りはいつもに比べゆっくり。堤防を降りると、私たちは手前の草むらの向こうに砂浜、そして海・・・と一帯が見渡せるのですが、マロンには?そう思って、カメラの高さをマロンの目線に降ろしてみると・・・・・。草むらのあいだから、少し海が見えている・・・・そんな風景だったんですね。

マロンはいつもわたぼうしが目の前に
通常足下にあるタンポポのわたぼうしも、マロンには顔の直前。グッと近づいてパチリ。

まったり海岸線
朝にはいなかった釣り人も、午後にはたくさん。カモメも集まっています。カモメじゃないのも紛れている・・・・?

最後にマロンを。
今日のマロン



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2014/11/08/7486338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。