「国民的」番組、面目躍如2017年12月23日 07:09


まず安室ちゃんの出場が発表され、
年末が近づくと話題になるひとつが「NHK紅白の目玉は?」。いつから、"目玉"のあることが当然視されるようになったのかわかりませんが、今年は引退表明した安室ちゃんや「ひよっこ」の主題歌をうたう桑田さんが出場するのか!と話題になりました。一時は二人ともNGというウワサで、「紅白の値打ちも・・・・」とささやかれていましたが・・・・・・。
続いて桑田さんの出場も
なんだかんだで、二人とも出場が決定。NHK関係者や周辺の方は大変だったことだと思います。
わが家は相変わらず紅白を視てますので、安室ちゃんはともかく朝ドラの主題歌が出てこないのはさすがに(あのみゆきさんだって、出てるんだから!)拍子抜けになるところでしたが、まずはよかった。(受信料払っている立場からしても・・・・)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2017/12/23/8753462/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。