S&B全粒粉カレー復活してたんだ2018年05月03日 01:32


全粒粉カレー復活
まずは、情報提供してくださった「あなたのスパイ」さん、ありがとうございました。さそく、S&B食品のHPをチェックしてみました。
もっとPRしてほしかったなあ
ネット上でも話題になっていないところをみると、復活したことはあまり認知されていないのでは?というわけで、さっそく記事にしてみました。
未だに全粒粉カレーがなくなったのが惜しいと口にするうちの奥さんが気がついていないくらいなので、当地のスーパーの店頭には並んでいないんだと思います。amazonですら、入荷に1ヶ月~なんてあやしい表示だし。
確実に購入するには、エスビー食品のお届けネット販売か、Yahoo!ショッピングや楽天にあるエスビーの通販店を利用するしかないようです。1点\356にたいし送料が高すぎますが、まずはプレミアム価格と思って注文してみました。お味の感想はまた後日。

プレスリリース記事:

製造終了ネタの当ブログ記事:


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2018/05/03/8841856/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。