やっと到着、全粒粉カレー2018年05月12日 10:08


全粒粉カレーがやっと到着しました
S&B食品の通販店に注文してあった全粒粉カレーがやっと水曜に到着しました。爆発的に売れているわけではないようですが、予想以上の売れ行きなのか、計画通りに生産が出来ていないのか?
ところで、この商品。近隣のスーパーに売っていないのか、連休中に調査してみました。イオン系のマックスバリュ、Aコープにはなし。地元のチェーン2店のうち、オークワにはあったとのこと。実は奥さんの行きつけのスーパー、ルータイプの置き場とは少し別になっていたので気付かなかったそうです。
ということで、今夜さっそく全粒粉カレーを使ったカレーライスです。期待大!


コメント

_ g-san1101 ― 2018年05月12日 21:42

うちの近所のヨーカドーに売っていました。
なぜ知っているか、今夜の我が家は私が作ったカレーだからです。が、これを買ってはいません。すみません。

_ 抹茶庵 ― 2018年05月13日 08:36

g-san1101さん、情報・コメントありがとうございました。全国チェーン大手のヨーカドーで扱っているのは心強いですね。S&Bさんには、生産/販売拡大がんばってもらいたいです。
カレーライスは「家庭の味」ですから、好みは千差万別。実は「全粒粉」が手に入らない間、うちは「JAカレー」を愛用していました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2018/05/12/8849661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。