ファンとしてはいろいろ思うけど・・・・2018年05月27日 16:30


あのころがよみがえる・・・・けど
先週、浜崎あゆみのファンのツイッター投稿とエイベックス社長の返信の一件が、少し話題になっていたようです。まあ、長くファンを続けていると、お目当てのアーティストやスポーツチームへの期待や不満はあるもの・・・。5/23に発売された渡辺美里「ribbon -30th Anniversary Edition-」を購入。30年前のアルバムのリマスタリング盤+DVD+フォトブックのセット、「みさっちゃん」という呼び方が似合う頃のアルバムです。(さすがに今は「みさとさん」でしょう)。ファンとしては、毎年とは言わないまでも、2~3年に1度はブランニューのアルバムを期待してしまいます。最近コンサートにもご無沙汰してしまっている身ではあるので、えらそうなことはいえる立場ではありません。ファンとしては、コンサート活動を続けていていつでも参加はできること、たまにはTVで姿を見られることに感謝しないと。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2018/05/27/8860697/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。