この並び、なかなかないのでは?2018年07月08日 12:19


この隣り合わせのならびはそうそうない?
7/4さだまさしNewアルバム「Reborn~生まれたてのさだまさし~」CDを購入。昨日、カーステとスマホにデータ保存しました。と、アルバムのタイトル表示をみて、ん!
スマホの音楽プレーヤーは、先日インストールしたLISNA。アルバムタイトルを文字順に表示しているのですが、ここでRebornとRibbonがならびました。カーステの方は登録順ですが、やはりRibbon/Rebornで並びました。見た目も意味も違いますが、読みは「リボーン」と「「リボン」で「ボ」を伸ばすか伸ばさないかだけのちがいだけ。
さだまさしさん、渡辺美里さんのうたを同居させている方も少ないのでは?と思いますが、発売時期と文字順、読みがこんなうまく並ぶことはめずらしいのでは?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2018/07/08/8911810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。