マイファミリーブーム:シャトレーゼアイスボール2018年08月18日 11:17


某社のPINO詰め合わせのようなショコラバニラ
昨日から一気に暑さが和らいでしまって、季候が良くなりすぎてついつい眠気に負けそう・・・・。
さてさて、先日までの酷暑のせいもあって、口の中に冷たいものを入れたくなる衝動がたびたび。麦茶やアイスコーヒーなど飲んでばかりだと水分でお腹がふくれてしまったり・・・・。かといって、アイスのバーやカップを食べのはなおさら・・・。

お口さっぱり。乳酸菌使用のアイスボール
いつもはコスパの良いスイーツを購入するシャトレーゼには、たくさんのアイス商品が!その中で見つけたのが、アイスボールやショコラボール。ヨーグルト味、抹茶味、チョココートバニラ、チョココートミントの4種があります。チョココートバニラは、言ってしまえば某社のPINOですが、ヨーグルト味はひとつぶでお口さっぱりで、この時期にGood!

見かけによらず本格抹茶風味!
抹茶味は、見かけによらず本格的な抹茶の風味が楽しめます。シャトレーゼにはその他の抹茶味アイス商品がありますが、なかなかの風味が味わえてお勧めです。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2018/08/18/8944777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。