今夜受けとりに行くはずでしたが・・・・2018年12月18日 21:09


やっぱり買わないと!
中島みゆきさんのCD「ライブ リクエスト」とDVD「夜会工場Vol.2」を予約してあり、ほんとうなら今夜受取りに行くはずでしたが、今日に限って?出張となってしまい、受取は明日までおあずけ。
「ライブ リクエスト」は、最初は買わないつもりでしたが、初回特典DVDに「ホームにて」、「蕎麦屋」、「EAST ASIA」の3曲が収録されていると知り買うことに。コンサートにより、曲を変えていた3曲が、すでに販売されているDVDには収録されていなかったので、これは買っておかないと・・・。

そういう意味だったのね
そして、一方の夜会工場のDVD。実は、夜会も夜会工場も行ったことがないのですが、この夜会工場。どういうものかこれまで知らなかったのですが、今回の映像ディスクの説明文ではじめて内容を知りました。

今回の同時購入キャンペーン賞品は・・・
そして、最近の同時発売にお決まりとなったキャンペーン賞品。これまでの賞品はあまり興味が無く応募はしなかったのですが、今回の賞品はできればほしい!10名なので当選確率は非常に低いのですが、期待せず応募だけしとこうかな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2018/12/18/9013743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。