残念、また三重県の星が・・・・・2019年02月16日 16:12


中日新聞の文化欄記事
「霊長類最強女子」の吉田選手の引退に続き、歌手の西野カナさんが無期限活動休止。今週、横浜アリーナでラストライブが行われたことが、新聞記事になっていました。
どちらも三重県出身のTOPアスリートとTOPアーティスト。私が子どもの頃は、スポーツ選手や芸能人に三重県出身者が少なく、「三重県(と静岡県)は気候が温暖なので、大成しない」なんて言われていました。たしかに、野球やサッカー、相撲など、三重県出身の有名な選手は少ないんです。
そんな中での、吉田沙保里さんや西野カナさんの活躍は、三重県民にとっては、超超期待のスター。吉田選手の引退は、「そろそろか・・・」という予測もあったので、心の準備もできていた部分はありましたが、西野カナさんの休止発表は、みじんも予測しなかっただけにショック!
ともかく、応援する立場の私としては、しっかり休んで今まで出来なかった旅行やいろんな体験をして、場合によっては結婚・出産なんかも経験して、新星:西野カナとして復帰してもらえたらと思っております。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2019/02/16/9036823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。