開店ビバホームには多肉植物いっぱい!2019年05月01日 23:55


ビバホームの店頭には多肉植物がいっぱい
ミラージュを夏タイヤに交換したものの、ライフオーバーに近づいていたことに気付き、連休前にいつものFUJIに注文。この連休に交換してもらいに出向いたところ「1時間半待ち」とのこと。そこで時間つぶしに、GWにオープンしたばかりのビバホーム四日市泊店を覗いてきました。
値段も安いのでついつい買っちゃいそう
うちの奥さんが多肉植物にはまった影響で、私も目が向くようになりました。グリーンコーナーをのぞいてみると、うわ~ぁ!多肉植物がいっぱい!今はオープンしたばかりで、駐車待ちの行列が出来ている状況なので、ピークが済んだら奥さんとゆっくり見に来よう・・・・。
ちっさくてもたくさんならぶと壮観です




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2019/05/01/9067190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。