ひさしぶりの出張日記2019年06月12日 22:05


新横浜へ向かう車両は、根っからのA
今日はひさしぶりに関東方面へ日帰り出張しました。そんな中での何細かを・・・・。
名古屋から新横浜まで新幹線乗車。おおっ!本日ののぞみ114号は、『根っからのN700系Advansed』!大きな”A”デザインがその証。

新横浜駅で早めのランチはいつものお店でいつもの
新横浜では、ちょっとはやめのランチ。1階のぐるめストリートにあるPRONTOさんでいつもの「半熟卵のカルボナーラ」セットを。


食後は駅前広場のベンチでまどろむ・・・・
食べ終わったあとは、時間があるので駅前の広場のベンチでボ~ッと息抜き。


帰りの特急車両は・・・・、あっ、ちがった
さて、帰りの名古屋~四日市は有料特急を使用します。おっ、きたきた、ビスタカー2号車だから2階だ・・・・・。と思ったら、1本前の特急でした。残念・・・・・。


はずれと思ったけど・・・・
予約した特急は、12000系でした。外れくじ・・・・。んっ!2号車に乗ろうとして目にとまった車番は「12045」。ということは・・・・・と、1号車にまわってみると、お~「12345」。ひっさしぶり~っ!

ということで、まんざら外れ車両ではありませんでした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2019/06/12/9085806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。