2019年下半期BEST、44曲チョイスしました2020年01月02日 15:15


2019年下半期BESTを編集
恒例、19年下半期のうたあつめ。TVドラマ主題歌を中心に44曲を選定しました。今回の特徴として、AKBグループが1曲もないこと(元AKBグループメンバーはありますが・・・・)。うたを聴いて、TVドラマがうかぶような印象的なものも少ない気がします。私がそれほどドラマを観られなかったことも一因ですが、曲の使われ方も変わったのかも・・・。そんななか、緑黄色野菜『sabotage』の「なんだか今なら~」は印象に残っています。力を入れて観ていたドラマ『同期のサクラ』『まだ結婚できない男』は、『さくら(独唱)』『スイミー』のリバイバル版?どうしようか迷いましたが、今期発売されていたので、下半期のうたとして選びました。
ということで、これから半年間の通勤・ドライブのお供になります。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2020/01/02/9197118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。