今日のコンサートは「中止」です2020年03月22日 09:03


今夜のコンサートは中止なんです
今夜、ほんとうなら「さだまさしアコースティックコンサート」に出かける予定でしたが、新型コロナのため「中止」となりました。多くのコンサートやライブが「延期または中止」となっていますが、今日のコンサートはアーティスト自身のツアーではなく、四日市まちづくり財団主催のワンタイム版なので、延期というわけにはいかないのでしょう。ざ~んねん!
今月は、初旬のみゆきさんのコンサートと併せて、「コンサートマンス」だったのに!
ということで、これから文化会館へ払戻ししてもらいに行ってきます。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2020/03/22/9226893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。