やっぱり『今年のうた』がいいと思う2020年12月31日 11:29


紅白歌合戦の曲は「今年」を感じられなくなってきた
今年も大晦日になってしまいました。大晦日といえば、「紅白歌合戦」(以前は、レコード大賞もあったけど)ですが、昔は『今年のうた』が選曲されていたのですが、このところはテーマに沿ったうたが選曲されているようです。でも、私はやっぱり『今年のうた』の集大成がいいと思っています。
そんなこともあって、自分の『うたあつめ』は紅白の代替え的に”女声”と”男声”を交互に並べるようになりました。そんなわけで、今年下半期の『うたあつめ』の結果が写真の38曲です。しばらくは、車やスマホでこれを流し続けます。
今年を感じられる自分でうたあつめ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2020/12/31/9332421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。