まとめ買いの件~その2~2021年10月28日 23:47


シーズンスタートでドリップバッグまとめ買い
アイスはシーズンオフを迎えて、最後のまとめ買いでしたが、今回はこれからのシーズンに向けたまとめ買いです。それはホットコーヒーを飲むためのドリップバッグ。ずいぶん以前から、ブルックスのドリップコーヒーを愛飲しています。ドリップバッグというと、なんとなく贅沢な感じがしますが、朝1袋のバッグで350ccのコーヒーをつくり水筒に入れて仕事に持って行っております。自販機のコーヒーを2~3回飲むのと比べれば、ずいぶん節約できています。
愛飲銘柄は「ヨーロピアンブレンド」。酸味がほとんどなく、コクと苦みが強めのコーヒーです。水筒に入れて持って行っても、酸っぱくなりません。ただ、シーズン中コレばかりではつまらないので、休日に家で飲むのに、いろんな銘柄のセットものをいっしょに購入。今回はシーズンはじめなので、送料が無料になる\7,000越えにして注文しました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/10/28/9435821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。