鉄道まるわかり 近畿日本鉄道のすべて2021年11月21日 15:35


定位置意外にも陳列されていました
きのうは久しぶりに土曜日の休日出勤でした。20日なので(=多くの鉄道関係月刊誌発売日)、市内の書店に立ち寄りました。
鉄道雑誌の確認もさることながら、お目当ては「鉄道まるわかり 近畿日本鉄道のすべて」(山と渓谷社)\1,980。先日、近鉄関連のSNSで発売を知りました。いつもの鉄道コーナーに近づくと、通路際の展示コーナーにずらり。書展もなかなかの力の入れようです。
鉄道まるわかり 近畿日本鉄道のすべて
このシリーズ、以前から順次発売されていたのを知っていて、「近鉄はまだか?」と待っていたものでした。今回の近鉄は、シリーズ14番目となります。「おそいんじゃないの?」と感じる一方、「路線も多く、車両や沿線取材対象が多くて時間がかかってるのか」とも思い納得・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/11/21/9442004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。