近鉄)伊勢志摩ライナー 赤と黄共演走行2021年11月28日 09:08


原色カラーが魅力、ずっと眺めていても飽きません
現実の近鉄では、ひのとりブルーリボン賞やスナックカーラストランの話題でSNSが賑やかですが、うちのNゲージ世界では2色の伊勢志摩ライナーの走行シーンを撮影しました。
もともとBトレを主体に考えていたところ、バンダイがやめてしまったため、Nゲージ車両に路線変更。そのため、話題の近鉄車両は店舗に在庫はなく、オークションでぼちぼちと近鉄車両を入手しています。伊勢志摩ライナーの2編成もオークションでお高めに購入しました。
ひのとりやかぎろひ、最近リニューアルした楽など、最近の近鉄特急/団体車両はシックなデザインが主流?のようですが、以前の楽やこの石瀬間ライナーなどPOPなデザインの方が私は好みです。現職カラーの車両はまさに観光特急らしく、観光地へ向かうわくわく感を盛り上げてくれます。
小さなエンドレスを周回する車両ですが、ながめていると飽きません。
動画をYoutubeにUPしましたので、よろしければご覧ください。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/11/28/9443735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。