2022福袋はお得なコーヒー飲み比べセット2022年01月15日 08:52


2022福袋が到着
コーヒー好きのため、一時期は休日に豆をひいてネルドリップをしていたこともありましたが、いまは(もう10年以上か?)ブルックスのドリップバッグを利用しています。愛飲銘柄は、酸味がない「ヨーロピアンブレンド」ですが、休日に家で飲むときはちがうものを・・・・と、いろんな銘柄のセットを購入しています。今回は、「2022福袋」
と銘打ってお買い得セット販売がありましたので、それを購入しました。
さらに一袋に詰め合わせて使ってます
セットものは銘柄ごとに袋詰めされているので、そのままだと結構なボリウム。食卓付近に置くにはじゃまになります。そこで、それぞれ開封して少しずつ取り出し一袋に詰め合わせ、食卓近くにおいております。
2022福袋はコチラ:https://www.brooks.co.jp/22fuku/



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2022/01/15/9456226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。