ナロー猫屋線車両をBトレ用レイアウトで運転2022年02月12日 17:53


線路が多くて軽便ぽくはないですが
以前の記事にちらっと書きましたが、改めて猫屋車両2編成をすれ違い運転してみました。車両は、トミーテックから発売されているナロー80猫屋線車両の内、新塗装のディーゼル車と客車を購入しております。
もともと猫屋線の設定が、静岡鉄道駿遠線をモデルにしていると思われるのですが、新塗装色は駿遠線車両っぽい!ので。
今回は動画を撮ってみました。片側の編成の動力車がやたらモーター音がうるさいので、ポイント通過時のカチャカチャ・・・が聞こえないのは想定外でした。ディーゼルのエンジン音と思っておきましょう。すれ違い時にぶつからないかと心配しましたが、さすがトミーテックの車両、ぶTからずに走行できてます。いつかはナローレイアウトも製作したいと思います。
動画はコチラ→https://youtu.be/yciI5jsJEos


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2022/02/12/9463505/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。