「ひとりカラオケ」毎週+α通ってます2022年06月25日 18:06


もう少し点数UP!順位UP!と思うつぼです
「金曜日はノー残業デー」なんて、もう何回決めてはうやむやになったことか・・・・。と思いながら、今回もほんとうに残業なしだったり、やってもいつもよりはずいぶん早く帰れるので、地道に毎週「まねきねこ」に通っています。一度週末以外に行ったり、日曜日の「朝うた」に行ってみたりしたので、今週でもう7回となりました。1時間または1時間半、ずっとひとり歌い続けております。これまでずっとみゆきさんのうたばかりでしたが、今週は美里さんのうたにチャレンジ!”チャレンジ”というのも、このところ全曲JOYSOUNDの『全国採点グランプリ』で採点を受けているので・・・。美里さんのうたで意外だったのが、「青空」が1名しか登録されていなかったこと。私が今回採点チャレンジし2名に。いいうたなのになあ・・・・。点数が出たり順位が出たりというシステムに刺激されるのは、中高生の受験時代に組み込まれた習性かもしれません。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2022/06/25/9503263/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。