やっと完成。ボカロ11作目は「向日葵」です2024年02月06日 21:02


「向日葵」by CeVIO AI IA 完成です
前作ヨルシカの「春泥棒」から3ヶ月半も開いてしまいました。やっと完成できYouTubeにUPしましたので、紹介させていただきます。
TBSドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」の主題歌「向日葵」です。もとうたがadoさんなので、コピーというにはほど遠い・・・・昔々、みゆきさんの「時代」を薬師丸ひろ子がうたったような感じでしょうか?
演奏+うたは、ドラマ放送中にできあがったのですが、組み合わせる動画の選定に難航、年末・正月をはさみましたが、一時期やる気ゼロ状態でした。先日、カラオケの動画を見て発憤!先週末にやっと完成を見た次第です。ボカロ(厳密にはちがいますが)を初めて1年、11作目まできたので、これからは気負わずボチボチと行こうと思います。
動画選定に苦労しました
原曲は曲中の強弱がけっこう激しいのですが、演奏・うたとも技量が追いつかず、メリハリがないものになっています。
動画素材はいつもの”動画フリー素材サイト「動画AC」”からチョイスいたしました。

よろしければ、ご覧ください。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2024/02/06/9657035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。