迷った末の購入:Singles - 最新リマスター盤2024年01月17日 23:08


中島みゆきSingles最新リマスター盤購入
「持ってるしなあ」「音がきれいになっても、うたの内容は変わらんしなあ」と購入をためらっていたものの、「この先コンサートも行けるかわからないし・・・・CD買っちゃおうか」と迷っておりました。そのため予約もしなかったのですが、結局発売日の今日タワレコに立ち寄り買っちゃいました。おまけのコースターセットもらいました。
ほんとうは、前作もいっしょに記念撮影と思ったのですが、探しても見当たらず行方不明状態。過去CDの管理のまずさを露呈です。じっくり聞いて久しぶりにカラオケ行こっかな。


コメント

_ g-san1101 ― 2024年01月20日 12:23

私はヤマハの商魂を感じて、まだ買っていません。コンサートに行った時にピンときたら買うかもしれません。うちにあるCDの所在は確認できておりません。(笑)

_ (未記入) ― 2024年01月21日 12:56

g-san110さん、お久しぶりです。初版盤は1987年と36年も前に発売されたものなので、行方不明もしかたなし?きのう動作確認のため3枚を通して聴きました。さかのぼっていくので、みゆきさんの声がどんどん若く、かわいくなっていくのを感じつつ、自分が歳をとった分、うたに登場する女性たちがいとおしく思えたのが新鮮でした。東京、大阪まで足を運ぶ元気がないので、YAMAHAに5000円で手を打ちました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2024/01/17/9651731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。